たつログ

自分のことを書いています。

暑い

今の時期は暑いですね。俺は暑いのが苦手です。今は梅雨ですが、梅雨の湿気と夏の暑さで少し動いただけでも俺は汗かいてしまい ます。特に出勤時、雨が降っていると俺の地元は駅前以外は凸凹な道が多いので歩きにくい+暑さと湿気で汗が止まらないから今の時期は大変です。外が雨が降ってると俺の家の中も暑さと湿気で暑すぎます。家の中でも暑すぎて汗が止まりません。この時期は俺は嫌いです。けど汗をかいたらちょっとは痩せそうな気がします(笑)まぁ、今の時期に汗かいても気持ちいい汗とは言えませんけどね。汗が止まらないその日は体力の消耗が激しいです。俺自身が体力はそんなにないので(障害で体力を鍛えることが難しい)もしその日が週の始めなら金曜日までには体力が持つかどーかも分りません。自分の体でもわからない時があります。