たつログ

自分のことを書いています。

休日

野球もなく ずっと暇だったもんで久しぶりに趣味であるゲームをしてみた。
いつもはプレイステーション2をしているが、久しぶりにスーパーファミコンをしてみたくなった。
スーパーファミコンは今から約15年前に買ったゲームだから動かないかなと思っていたが試しにやってみると動いたのでびっくりした。
 一番初めに買ったソフトにはまってしまいあっという間に夕方になっていた。
ゲームが終わった後は音楽を聴きながらインターネットで居酒屋を探したり 、 友達とLINEしたり、携帯のアプリをして時間を潰していった。
俺の休日は遊びとか飲み会の予定がなかったらほとんど暇です(笑)。まぁ、体力がそんなにないので(障害のせい?)体を休めれるなら嬉しいですが