たつログ

自分のことを書いています。

静岡出身の友達が泊りに来たこと

先週の金曜日から静岡出身の友達が俺の家に泊まりに来た。


金曜日の夜から両親と静岡出身の友達と飲みに行った。


静岡出身の友達と俺の両親は会うのは2回目なのに静岡出身の友達は緊張していた。(笑)


しばらくして静岡出身の友達の緊張がほぐれていつも俺と飲みに行ってる時以上に飲食していった(笑)。


両親が酔っ払って帰宅し(俺と静岡出身の友達は酔っ払っていない)しばらく起きて話をし就寝した。


2日目は夜に姉が家に帰ってきて俺の家族全員と静岡出身のお友達と5人でパーティーをした。昼は退屈だった(笑)。


最終日になり静岡出身の友達は朝食と昼食を食べて帰宅した。俺の家は最寄りの駅もバス停も徒歩15分以上かかるのでバス停まで連れて行った