たつログ

自分のことを書いています。

東京の親友

9月 3日親友からいっしょにご飯食べよっと呼び出しを食らった。
行ってみるとその親友の同級生が東京から来ていた。
呼び出された時間は3時半だったのでちょっと夜ご飯食べるのには早すぎる 時間やった。
3人やったけど もう1人僕の親友が来たので 4人 になり カフェにて時間を潰し5時から居酒屋にいき、その親友の同級生が7時には帰ると言い出し7時にホテルまで送りその親友と2件目にハシゴした。2軒目に行く前に初めてお腹を下して しまった。
僕は 軽くパニックになってしまった。でも無事に2件目に行けた。
僕は軽くパニックになってしまったので汗がしばらくの間止まらなかった。水を飲みながら 落ち着いて、真面目な話をして飲みながら語り合った。話をしてたらすぐに終電の時間になったので話の続きだったけど解散した。