たつログ

自分のことを書いています。

3月4日の出来事

静岡出身の友達がご飯食べに行こうと誘ってきたのでそのことをいつもの同級生に言うとちょうどそのいつも同級生が静岡出身の友達に話したいことがあると 言われたのでいつもの3人で喫茶店に行き話し込んで6時になると静岡出身お友達と2人だけでご飯を食べに行った。


カフェ に行く前の待ち合わせに俺がお金を忘れる&時間の計算ミスで遅れてしまった。


まぁ、いつもの3人だからいっか(笑)いつもは俺の方が早いんだから1回ぐらい大丈夫か(笑)


その日は予想以上に暑かったので俺がカフェに遅れていくと静岡出身の友達が俺の飲み物を奢ってくれていた。ありがたい。


3時半に行って6時まで話し込それから静岡出身の友達とカフェの近くにある居酒屋行った。


静岡出身の友達はいつも以上によく飲食するなー(笑)