たつログ

自分のことを書いています。

金曜日のこと

12月9日金曜日仕事終わった後なかなか会えなかった友達とずっと前から会う約束をしていてようやく会えたがその友達がいきなり先輩から予定を入れられて短時間しか会えなくなったけどその短時間でご飯を食べに行った。


久しぶりに会えた友達の話を聞けてよかった。


その友達の先輩から8時に予定を入れられていたので8時からどうしようかとツイッターを見ながら考えていたら静岡出身の友達のツイートに「飲みに行きたいな」と書かれていたので飲みに行くかと聞くと行こうと即答され8時からその静岡出身の友達と飲みに行くことにした。


なかなか会えない友達と話をしていた時のことを思い出すと全く泣いたこともない俺でも泣けるような話でそれを思い出してしまい静岡出身の友達の前で涙を流してしまい静岡出身の友達を心配させてしまった。


その日は珍しく静岡出身の友達のグループホームの施設長が門限9時半にしていたのでいつもより早めに帰宅した。


いまだに思い出してしまうと泣けてきそうな話だったので今回のブログを作るときはちょっと動揺していてスムーズに作れなかった。