たつログ

自分のことを書いています。

1月28日の出来事

先週末はいつもの3人組(俺と静岡出身の友達と俺の高校の同級生)と神戸の友達の後輩の4人で天王寺に飲みに行った。


その目的はまずその神戸の友達の後輩とご飯食べながらお話ししたいと静岡出身の友達は晩御飯を一緒に食べたいと俺の趣味で 知らないところに飲みに行きたいの目的で28日に決定した(笑)


今は新年会シーズンだから4人で店に入れても注文できる時間が決まっているのでその時間を利用して友達と初の3次会までやった。


1軒目はビール飲んだ後に酒を飲もうとしたら何故か 水が出てきたし静岡出身の友達は天然ぽいことをするし爆笑しながら時間が過ぎていった(笑)


2件目 は狭い店でしばらく面白い話をしていると(面白い話してと言われてもできません)神戸友達の後輩か9時半過ぎたら帰るというのでそこでその店を出ていつも3人になり3件はしごした。


5時から始めいっけんめ、2件目、3件目2時間ずつだから11時過ぎに解散できた。