たつログ

自分のことを書いています。

静岡の友達とお出かけ

4月8日本当は仕事終わった後に俺の母校の同級生と飲みながら話する予定だったけど同級生が体調不良を理由に飲みにいけなくなりどうしようかと思い何か情報があるかな?と思いSNSを見てみると手話でライブしている人のライブが近くでやっていたのでその人の サインダンス(手話歌)を見ていつも暇な静岡出身の友達にご飯食べようかとLINEしたらすぐに行きたいと返事があり、結局いつものパターンになった。


静岡出身の友達とご飯食べるときはエリアごとに店を静岡出身の友達が決めているので決めた店に行くんかなぁと思ったら他の店に行きたいと言うので他のところに連れて行ってあげた。