たつログ

自分のことを書いています。

ライブ

4月22日午後4時からライブがあり静岡出身の友達と一緒に行った。
ライブハウスの近くのカフェで少し休憩をして4時になる前にライブハウスに行き会場する前にライブハウスにつき並んでいた。何故かと言うとTwitterで会場先着10名までにライブ出演者サイン色紙をプレゼントとあったので静岡出身の友達は「サイン色紙が欲しい!サイン色紙欲しい!!」と言うので一緒に早く行った結果、開場時は10人というか5人も来てなくおれももらえちゃった(笑)会場を4時ほとんどの人は6時以降に来てたのでプレゼントのサイン色紙は余裕でもらえた(笑)ライブハウス内は薄暗く俺にとっては自由に動くことが難しかったのでシンガーとお話しすることができなかった。俺は聴覚障害者だから手話歌のライブが盛り上がれた。約5時間のライブを見て静岡出身の友達がグループホームの門限の時間だと言うので途中だったけど先に帰った。10時ちょっと過ぎなので俺も帰り1人で飲みに行きタクシーで自宅に帰宅した。