たつログ

自分のことを書いています。

予定変更

9月24日土曜日、 本当は親友と難波へライブに行く予定だったが9月20日台風が来て仕事は休みになり、9月24日が仕事になったので楽しみにしていたライブが行けなくなった。
前日に 予定を変更し、仕事が終わってから 遊びに行こうと思ったが約束していた親友がまさかの金欠で行けなくなり どうしようかとしていたところもう1人の親友が午後から空いているとなり、親友と合流し後輩が来るとなったので後輩2人と合流し4人で飲みに行った。5時から 7時まで(店が2時間制だった) 談笑し、 解散することになった。その後もう少し飲みたいなとなり、帰りに二軒1人でハシゴした。